こどもライブラリの書庫

育児に関する体験のまとめをお知らせします、の「こどもライブラリ」の倉庫です。

イケア立川のプチお得情報:ロッカーの使い方

f:id:Hassak:20140424163053j:plain

イケア立川の正面入口から入って1階奥のスモーランドより手前に

ロッカーがある。

買い物中、荷物を無料で預けておける。

こどものオムツや着替え等、とりあえず必要でないものを預けられる

のは助かる♪

(ロッカーの近くには授乳室やトイレがあるから、オムツ替えがすぐに

できる)

 

ロッカーの鍵のかけ方は扉に書いてある。

ポイントは、

  • 鍵になる好きな4つの数字の組み合わせを自分で決める

(例)2014

  • 青いランプが1秒点灯したら、決めた4つの数字をもう一度入力する

 

私は、4つの数字を2回繰り返して入力するのがよく分からなくて、

なかなか鍵がかけられなかった。

鍵のかけ方を読めば分かる、と言われてしまえばそーなんですけどね(汗)

 

 こんな記事も読まれています!

イケア立川のプチお得情報:レストランで飲料水を飲むには - こどもと世界と

イケア立川のプチお得情報:レストランで紅茶を飲むには - こどもと世界と